スノトムっっz

スノトム

生きていれば何かを買う 実際に買った物をレビュー それと雑記など

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1台3役 電動工具 BLACK&DECKER(ブラックアンドデッカー) マルチツールEVO183をレビュー

この間、IKEAのロッキングチェアを組み立てた時に、おすすめの工具があると書きましたが、今回はその工具について紹介してみたいと思います。 ↓ロッキングチェアを組み立てたときの記事↓ POANG(ポエング)ロッキングチェアを買ったので、組み立てとレビュー…

スマホ+ガラケーの2台持ち スマホはmineo(マイネオ)SIMに変更してみた話

au契約のスマホ1台持ちでしたが、ガラケー+スマホの2台持ちにして1ヶ月ほど経ったので、私が実際にやってみた、2台持ちまでの過程と結果を書いてみたいと思います。 まず結果を書きます。 月々の携帯代が少し減り、データ通信の使用上限が増え、通話し…

猫に触れてきた、癒された、もふもふしてた

猫に触れると気持ちが落ち着きませんか? 仕事や私生活で疲れたとき、行き詰ったときに、行ってしまいます。猫カフェへ。 何も考えないで、猫を見たり触ったりしてボンヤリと過ごすと、少し気持ちが楽になりますよね。 ついでに写真を何枚か撮ってきました。…

POANG(ポエング)ロッキングチェアを買ったので、組み立てとレビューをしてみます

以前書いた記事で、IKEAで試座した時に、これは良い、欲しい、いつか買おう。と思っていたポエングのロッキングチェアを購入したので、組み立てからレビュー までを書いていきたいと思います。 ↓過去の記事 足乗せ台?いや、フットスツールっていうのか?そ…

PSVRレビュー PSVRを買って気がついたこと

発売日に無事届いたのですが、平日は仕事が忙しくて箱を開けるので精一杯、やっと休みになってプレイすることが出来たので、気になった事などを書いていきたいと思います。 新型PS4を使用して、PSVRをプレイしています。 新型PS4のレビューはこちら↓ 旧型PS…

PSVR出荷のメールが来た!

2016年6月18日(初回予約)にどこも瞬殺だったけど、何とか運良くヨドバシカメラでネット予約出来ていた、PlayStation VR(プレイステーション ヴィーアール) PS Camera 同梱版の商品出荷メールが来ました!ヤマトさん配達よろしくお願いします! 日本科学…

夏にかいた汗を吸った結果、密閉された空間は雑菌のパラダイス! 何が言いたいかって? 靴が臭い!

すっかり秋めいてきた今日この頃、薄れかけていく、楽しかった夏の思い出に反比例して、密閉されていた空間が主張してまいりました、そう、靴が臭いのです。 納豆+チーズ+酸っぱい。みたいな? あの香り。 足の裏がかく汗は、1日でコップ1杯と言われてい…

何回食べても裏切らない味、マルセイバターサンド

北海道のアンテナショップで、六花亭のマルセイバターサンドを買ってきた。今まで何個買っただろうか、かなりリピートしている。近所ですぐに買えたら良いのに。 いっぱい食べたいけど、高カロリーなので1日1個までと決めて、1日の終わりのご褒美として食…

涼しい季節になってくると、つい買ってしまう、コストコで箱ワインを購入

暑い時期の晩酌といえば キンキンに冷えたビール!なんだけど 涼しくなってきたらコスパ抜群の箱ワインに手が伸びてしまう。 気軽に飲むなら箱ワインが楽だし美味しいし言うことなし! ってことで、コストコで箱ワインを買ってきました。 HARDYS(バーディー…