スノトムっっz

スノトム

生きていれば何かを買う 実際に買った物をレビュー それと雑記など

思い立って 沖縄 初日

沖縄に行こう!行くぞ!と8月に思い立ち、すぐに予約。

そして今、沖縄に来ています。

 

初日は移動でほとんど終わり。

 

宿について、オリオンビールを飲みながら、太陽が海に沈むのを見る。

至福の時。


f:id:sunotom:20160921220436j:image

 

前日に日付けが変わるまで、仕事をしてきたので染みる…

 

宿にジャグジーがあるので入る事に。

旅立つ数日前から、仕事で嫌なことばかりでイライラしていたけど、そんな事なんて全部吹き飛とぶほど癒やされました。

最高です。

 

 

明日から何しようかな。

沖縄に到着する今まで、何をしようか決まらないらなかったので悩むね。

とりあえずドライブ?海?何しても良いな。

 

まずタコライスを食べに行こうかな。

早めに寝て明日に備えよう。

 

2日目へ続く

sunotom.hateblo.jp