スノトムっっz

スノトム

生きていれば何かを買う 実際に買った物をレビュー それと雑記など

PSVR出荷のメールが来た!

2016年6月18日(初回予約)にどこも瞬殺だったけど、何とか運良くヨドバシカメラでネット予約出来ていた、PlayStation VR(プレイステーション ヴィーアール) PS Camera 同梱版の商品出荷メールが来ました!ヤマトさん配達よろしくお願いします!

 

日本科学未来館の企画展「GAME ON」で短い時間だったけど未知の体験に興奮し、即購入を決めたあの日から約半年…待ちに待ったPSVRの到着まで後1日です。

長かったなぁ…

 

明日は開封して早速体験&レビューしたいと思います。 

 

ちなみに10月13日以降は、実店舗でも販売するようです。(ただし、入荷数はかなり少ない模様)

 

オークションやamazonの出品を見てみると、やはり転売する人が結構いますね。

多少高くても買う人はいるようです。

 

初回のみは、どうせPS4本体を持っていないと使えないんだから、PS4のストア内で一人1台までアカウントに紐付けて販売とか出来れば良いんだけど、小売との関係を考えると無理だよなぁ

 

そういえば、PlayStation Moveモーションコントローラー買ってないないですね。(忘れてた)

とりあえず未使用でも出来るゲームをやってから後で買おうと思います…

 

KITCHENが100円で買えるから、まずはそれかなと、ただPSVRでホラーなんて耐えられない予感がします。

ホラーゲームなのを内緒にして、妻にもやらせてみようかな。

 

ゆっくりと自宅でVRが遊べるのが楽しみです。

妻の反応も楽しみです。