スノトムっっz

スノトム

生きていれば何かを買う 実際に買った物をレビュー それと雑記など

猫に触れてきた、癒された、もふもふしてた

猫に触れると気持ちが落ち着きませんか?

仕事や私生活で疲れたとき、行き詰ったときに、行ってしまいます。猫カフェへ。

何も考えないで、猫を見たり触ったりしてボンヤリと過ごすと、少し気持ちが楽になりますよね。

 

ついでに写真を何枚か撮ってきました。

あとで見て癒されるように。

 

猫と触れ合うのに夢中であまり撮れていませんが。

f:id:sunotom:20161017224114j:image
すごい、もふもふでたまらない。

 


f:id:sunotom:20161017224043j:image

 

 

 


f:id:sunotom:20161017224415j:image

 

 

 


f:id:sunotom:20161017224427j:image

 

 

 



f:id:sunotom:20161017224453j:image
気怠い感じが良い。

 

 


f:id:sunotom:20161017224126j:image

 この最後の写真、妻の持っていったバッグに、なぜか興味津々の猫が1匹、他の猫は全然見向きもしないのに、彼だけ頭を突っ込んで、ふごふごしていました。

何故なんだろうか…


ちなみに男一人で行くのにはハードルが高くて、毎回妻にお願いして一緒に行ってもらっています。今回もやっぱり店内は女子とカップル率が高くて、男一人ではとても行けそうにないです。

 

メンズデーみたいなのがあれば良いなと思いますが、店側の収益的に難しいだろうなと。需要も読めないし。

 

今度は少し前にオープンした、別の新しい猫カフェに行ってみようかな。